art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

東京銀座資生堂

rubenjuri2014-12-08

まぁママの影響でアルビオンなんですけども。
ママもそうだったけども資生堂パーラーのお菓子をいただくことがありまして。
アルビオンを売っている店に資生堂のも置いているからもらえるのでございますが。
ちびちびの頃から資生堂パーラーのお菓子もらうの嬉しかったです。
ママは年間20万円ほどアルビオンさんにお金を落としてってる人ですのでノベルティの数たるやスゴイんですが。
私も他所のに浮気したりはしない(基礎以外はするけど)ので、毎年年末にはカレンダーとスケジュール帳はいただきます。
で、今回も資生堂パーラーのチョコもらったー。

アルビオンの来年のカレンダーは蜷川実花だー。企業向けだからって保守的すぎるぞもっといつもの感じでやってー。


な、年末。