art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アイテムは無限に

rubenjuri2015-06-30

ちびちびの頃には薄々気付いていたこととは。
コンサルであるということ。
これが今生の使命なのだと。
juriです、こんばんは。



コンサルするのはいーんですが、無償でするんですか。
そりゃそうです、使命なのだから。



チャン付けを強要されていて、元カノを呼び捨てにするのは少し可笑しい・・・そしてオバハンよばわりをすると「いづれ別れたら私もそう呼ばれる」と言われるので、クン付けで呼ぶ。
「ママになっても名前で呼ぶ人を一目置く」とのことなので、今の彼女をママと公に呼んでいたが、ブログも消して、登録もママからファーストネームにして、今の彼女を大切にする。




俺様は捨て石である。
パパ。
珠里はやっぱり捨て石だった。
ごめん。
気付くまで導いて差し上げるしかコンサルのノーハウはなく、更にそれをコンサルの導きからであるという認識にさせてはならない。
これは、ちびちびの頃からの才能だ。
才能てのはすなはち、
与えられたというといこえはいいが、使命を全うするためのアイテムにすぎないのだ。



そうしてほしいということを第三者として提供する。



俺様はこうやって生きていた。
俺様はこうやって生きて来た。
俺様はこうやって生きていく。



捨て石でいいと言っただろ。



そうですか。



ありがとうございます。