art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

しゅーちゃくっ

rubenjuri2016-01-05

お餅がなくてもいい
ちまきがなくてもいい
お米がなくてもいい


ヤだけどいい


アルビオンの手帳が来ないのは1番ヤだっ。



あてにしているんだぞ
アルビオンで手帳を拒否ってママからのを待っているんだぞ


それを


それを
「間違えてお姉ちゃんに送った」だなんて。



今年は
年末年始の毎年の忙殺に増した忙殺でアルビオンにも行けなかったので
「手帳じゃなくてカレンダーを」とも、言えず、ママから手帳も送られず、我が家にはアルビオンの年末年始の風物詩がふたつもないのだぞー。
いやだーいやだーいやだー。



俺の女子力は年明けのアルビオンだぞー。
枕元とカバンの中のアルビオンだぞー。
お金落としてってるんだぞー親子二代でアルビオンにー。


毎年のアルビオン手帳を1年間大切に使っているんだぞー。
ママのばかーん。
ママーん。



ママに甘えたいのにーもー。
マーマー。