art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

野良暮しなりに

rubenjuri2015-07-15

昨日。
おとーとumeに会いに行ったら
「妹さんですか?」
と訊かれたので、
「どちらかというと姉です。8歳上の。」
と、答えるしかない正直者の、juriです、こんばんは。
おとーとは席を外していた上に、年まで暴露して、何しに行ったんだ俺は。
人生なんてそんなものかもしれないわね。
野良猫だってそんなものかもしれないわね。
画像は、R太にもらった。
子供の野良猫だってさ。



職場のWEB上でフーミン店長と事務的なやりとりをした。
帰宅し、深夜。
メール着信。
とても個人的なやりとりをした。
10年だよ。
10ねんですよ。
とても佳き10年でした。
全部、アナタから始まった10年です。
ありがとうございました。



ありがとうございます。