art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

moon

rubenjuri2012-11-15

「頑張って出た方がいいよ、juriさん。セガレにそう伝えて。」
淡路島から日帰り帰省のカップルの彼氏の方がセガレの大学の先輩。
ありがたい言葉です。
ありがとうTクン。



週に何度か電車に乗るようになっている最近、桑名さんの曲ばっかり聴いているけど。
「この街出て行くだけだよ」って言われましてもー。
まだ一瞬「ダメです!」って思ってしまうのですよ。
そんな一瞬は、あったっていいとmisaちゃんが由としてくれた気がしたので、電車の中でウルッとなってたりします。
それはとめられんよ。
でも、納得はしとるよ。
宝物を見つめながら。
そんな風に送り出して受け入れて遣り過ごして納得するのだ。
ありがとmisaちゃん。