art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食卓

rubenjuri2014-11-12

生まれた時、トッポもサリーも19歳だったんだって。
「年金もらってる」って、ジュリーが言っていた。そういう言い方をされると、驚くよね。
エスタンカーニバルで熱狂されている頃よりも、まさかのセガレは年上。


「昨日は打ち拉がれた」
セガレがまた今日も、何を言い出すやらってな前置きをする。
「ゴリゴリのアイツがついに彼女をgetしたのさ。なんだと?じゃあ俺はいったいオマエにとって何番目なんだ。そしたらアイツ、2番目ってことにしておこうか?って。だから、コレは問題だ、かーさんに相談しないとって言ってやった。」
「そしたら?」
「ダメだ、かーさんに相談しないでくれ、って。」
「逆はどうなの?あの子にとってアンタのめくるめく女性関係。」
「そんな事ぁどーだっていい!関係ない!アイツの気持ちなんてどーだっていい!!」
問い終わらぬうちに被せ気味に。


仲が良いのねぇ。