art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ミチヒキ

rubenjuri2014-10-28

昨日、ドラマーM氏に、最終の黒豆枝豆のお土産をいただいたので、松江帰省の折に買っておいた満月塩で、家では滅多にしない枝豆の王道、塩枝豆を10年ぶりくらいにやりました。
今年はたくさんたくさんたくさんGETしたので、オーソドックスなのもどーかしら。



気づいたら。
セガレが「thanks」とよく言ってくれる。
チビチビの頃みたいに。
それ以来といえば、
別に
何にもしてないから、言われなくて当然だったけどね。
奴は別段かわったわけではない。
そのままだ。

愛してるよ。