art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「祈りの刻」by juri

rubenjuri2016-11-09

バイオリン奏者のS先生にこんなラグジュアリーな入浴剤をいただきましたので、久しぶりの超長風呂。
湯船では、1曲目から順番に歌詞を書いて過ごしました。

当日、開場でお待ちしております。



さて。
セガレが昨日は故郷松江の老舗書店さんで仕事をしていたとのこと。
チビチビな頃は、帰省の度に必ず訪れていた、本当に好きな場所で、まさか仕事をする日が来ようとは思うはずもなかっただろうけれど、これも全てお導きでございますな。
昨日は鳥取泊だったらしく、ホテルの部屋から以下の3枚を送信して来て知りました。
上司と一緒だったので、MAMIに会いには行けなかったとのこと。
前もってわかっていたら、MAMIの方から会いに行っただろうねー。