art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひとり異業種交流会

rubenjuri2014-10-27

嗚呼。時間がかかった。難しかった。こんなに畑違いのものはムズイのか。しかしやり遂げた感慨は何とも言えない。
「まとめ」はいつも通り楽しかったし。
何より、勉強になった。
俺様の向かい側で、セガレはどれだけのを仕上げただろうか。焦りの色もなく、マイペースに飄々と進めている。



ギタラーのチビチビ期からの音源を全部持っている。之、幸運なり。レコードジャケットも持っている。一時期は歌詞集も床が抜けるほど預かっていたけど、読むのが怖くて返却。
歌唱も素晴らしい。
かかる理由から、一緒に演るのがはばかられて今に至る。
でも、そろそろ本当に動きます。



今日はIさんの作品を観に郷の音に行きました。
これも独特な世界観。


あら?
店長を、ふと、思い出した。