art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お野菜お高いのね

rubenjuri2014-09-10

新入りはスナフキン
スナフキンも交えての、お初もの。
蒸ししゃぶです。
セガレが3月に出てってから、それはそれは昔々、大学3回生の頃に(おー今のセガレの年じゃないか)松本のちきりやさんでgetしたひとり用土鍋で湯豆腐とかするのが関の山でしたが、次のシーズンには帰って来ちゃうっていうサプライズがあったもんで(本当にサプライズだわ。冬物まで持って出たくせに。若いっていいわね、いろいろ自由で。)、デカい方のお鍋で野菜の水分だけでスチーム料理っす。
美味しかった。
冷しゃぶと天秤にかけたけど。
夜は涼しいので。