art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

はたらいたーはたらいてるー

rubenjuri2013-07-20

11時間頑張った後のアイスまんじゅうは美味い。



ふらーーーーっと、友達を連れてセガレが店に来た。
用件は言わない。
「ケツがデカイ」と呟いてから出て行った。
友達はきちんと挨拶をしてくれて。
なんだかチビチビの頃から、セガレの友達とは本当に仲良しになれます。



あー。それにしても二十歳。
ふらーーーーーーっとしてー。
夜は。
明日は選挙に一緒に行こうと言って行かないと言ってダメだ行かないとと言って喧嘩して煮詰まって向かい合ってアイスまんじゅう
あー。
自分も二十歳の頃はこうだったのだからこんな日本になった。
わからんなりにもそれでも3回生くらいの頃からはちゃんと投票してたよ。
わかる時がくるだなんて言ってらんねーんだよマジ。
反省とか後悔とか段階経ている場合じゃねーんだよ。
最近はこのことで言い争う。



もっとしっかりと説明できて納得させられてないから私の所為もあるな。
私とセガレしか居ないんだもんな。
強くなりたいなぁ。


第5回キーラーゴセッションライブパーティ
2013年7月27日(土)7時スタート
チャージ/500yen
演奏/キーラーゴハウスバンド
Dr.川越篤 Pf.大石陽 B.村主奉治 Per.石川二郎
セッションマスター/川越篤
歌とおしゃべり(ご案内役)/三原珠里
於/キーラーゴカフェ 079-562-6080


よろしくお願いします。