art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大宇宙

rubenjuri2014-06-10

昨夜、眠る前に、甥にメッセージを。
朝。
初めてかもしれない。
姉へのメッセージに「LOVE」の文字を付け加えたのは。
いつもの石井ゆかりさんの星よみを確認し、今朝はそれを姪にメールで伝えた。
「月はかなり大きくなっている。堰を切って溢れ出す感じの、溜め込まれたものの解放。」
姪は「気持ちが楽になったよ」と、返信してくれた。
いつもの天神様に。姉からの賀状を持って行って、鳥居をくぐる前に住所を暗記。
ゆっくりと、お参り申し上げる。
厳かな有り難いきもちにどっぷりと浸らせていただきながらそのままyuyaSND号に股がり、出勤前に寄ったのは、モスバーガー
“ごちそうサラダ”なる期間限定商品をオーダー。
そして出勤。
バックルームで小一時間過ごしました。

パンがついたーる。
このパンがあったかいし、味が好み。
これはハマる。
毎日食べたい。
今日は妹もいつも通りで居たい。



安心したらそうもいかなかった。
めーみちゃんごめんなさい。



姉は偉い。素晴らしい。皆様に感謝。
姪が頼もしい。ありがとうございます。
誇りだ。
ママは「今日は大安だった。でも長い一日だった。」と。



リバちゃんに会いに行った。
植え込みのリバちゃんがとっちらかっているぞ。


みなさまありがとうございます。