art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ひとりで初めて行くモール

rubenjuri2013-02-07

数年ぶりで健康診断に行きました。
画像は、健康診断後にガッツリ食べたブランチです。
モール内のフードコートは、お昼の混雑の前。嵐の前の静けさを満喫して食べました。
食べ終わる頃には人がどんどん増えて行くのでした。


義理チョコを買い漁り、大荷物になりながらも本命チョコを選んでラッピング待ちしながらFacebookを見ていたら。
同じモールであけみんさんがお食事してらっしゃるではありませんか。
これは探そう!!
これは方向音痴でも探すしかない!!大事なお打ち合わせだったら?いや、でも!!こんなに近くに居るってのに!!でもお店の名前もわからない!!感に頼るしかないか?とりあえずエスカレーターを上ろう!!あ!!談笑してらっしゃる!見つけた☆☆☆
ってなわけで、嬉しかったです。
そしたら、あけみんさんも再会を喜んでくださり、とてもありがたかったのです。

http://akeminblog.seesaa.net/article/319551121.html

あけみんさんのブログでした。
あけみんさんありがとうございます!


超清々しい気持ちで、4回乗り換えて、姉のところへ。
数時間、モールから買ってったお饅頭を食べながらしゃべって、退散。
電車でウトウト。
よくぞ乗り越さなかった、ビバ俺・・・って思いながら立ち上がると、満員電車で目が合ったサラリーマンが私を二度見。
「・・・あ!」
甥のバンカーではないか。
「かーさんとこか。いつもありがとー。」
見違えるんだよなー。


おつかれさま。



yuyaSND号に乗ると、雪がチラチラしてきました。



眠いです。
本当に佳き日でした。
ありがとうございます。