art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

風を受け取る

rubenjuri2012-11-02

「あのふたりは一心同体だから」
ママが懐かしいことを言った。
姉夫婦のキャッチコピーだったっけ。
思い出した。


「珠里げんきだったかぁ?」
未だにめちゃくちゃに頭を撫でる義兄。
おりちゃんの結婚式で会った時にはみんながみんな大人ぶっていたからかな。
一回りも違うと、やっぱりいつまでもチビチビ扱いなのだな。
オフの日はボランティアのガイドをしている姪が、ガイドを終えて合流。
ガイドの話を聞いていると、その場に行ってみたくなった。
次の予定には通りすがりのフリで彼女の世界を覗いてみよう。
義兄が眠くなって退散。
姪が夕飯の準備の為に退散。
そして、私も時間いっぱいまで居て、帰宅しました。


今日も、K寅ママK寅パパのお誘いに甘えられなかった。
でも、大丈夫です。



明日のラッキーカラーは茶色だそうです。
MCの格好は小物も含めてモノトーンだしなぁ。
いつもはどうにかその色を差し込むのだけれど、MCの時はどうにも茶色の要素がないなぁ。
あ。
あっ!!
ピック!べっ甲柄だったんだ!!
LRに装着するんだった!!
これで安心。


ありがとうございます。