art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ラッシー飲もうっと

rubenjuri2014-08-28

クレンジングをジャケ買いしてしまいました、juriです、こんばんは。
つい先日、もう夏が終わるってのにスイカを食べていないことに気付き、そこから毎日スイカを食べています。
おいしい。


「もう言ったな。」
そう。
「泣いてたけどな。」
今回もちゃんとしたんだな。
心が痛いけど偉いと思うよ。
かーさんもちょっとだけ泣くね。
少し前のこと。
大切な青春に手出しはできない。
無いわ無いわと言い続けて久しいけど、
アリだわ。
誠実って、そういうことじゃなかった。
勘違いしていた。
ちゃんと軸があった。
それは安易なように見えるが、直感と素早い判断。
コイツだ、コイツが合うんだだから自分のものにする。
衛るっていうのは自分の姓にして矢面に立ってやること。
いいなぁ。
かーさんは今までそういう相手に会っていない。


オマエがわかっているのじゃなく、
オマエがそうしたいのだ、それが粋じゃないか。


どんなに舐められるか。
女のピンは。