art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

選べないからいっぱい予約したのに

rubenjuri2014-02-03

節分だ節分だわーーーーーーーーーーーーー!!

juriです、こんばんは。
セガレが沖縄から帰りますので、んで、恵方巻きを、皆様のご想像を絶する量を予約しておりますので、休憩は、滅多にしない外食をおひとりさまで。

節分なのでおぜんざいを食べたくて、和食の“かかし”さんへ。
節分なのにおぜんざい推ししていないのね、何故かしら。
サイドメニューだけ頼むのはアカン?
でも頼みました。


んで。
GET……

これが丸かぶり用。
セガレのと1本ずつ。

そして。
これが盛りつけ用。
田中和人作、大皿に盛りつけるんだい。


メール受信。
「家には明日帰る。」


ひとりで東北東を向いて、もちろんかぶりましたよ。
宍道湖しじみの味噌汁もいただきましたわよ、ひとりで。
ええ。ええ。