art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2011ありがとうございました

rubenjuri2011-12-31

一切休日なく、引き続き、ずっと、仕事です。
ですから時節柄の感覚がないのですが、不思議と商戦の準備は着々とこなす、juriです、今年もありがとうございました。


いつもママから松江のお餅を送ってもらうので、鏡餅を飾ったことはなかったのですが、いただいたので、初めて飾ってみました。
もちろん年越しそばは出雲蕎麦。
松江の大根で大根おろしをトッピング。
松江のネギも。
んで松江の小豆で松江のお餅いれてぜんざい。
明けてお正月は、松江の黄緑色のきな粉できな粉餅。
実は、今年の姫とマスターのお誕生日も、この松江年末年始セットを差し上げました。
痒い所に手が届くと言わんばかりに姫に褒めてもらいました。
宍道湖のカードも添えて・・・。


自分のルーツを振り返り、自分と向き合い、未来をみたいと活動してきた2011。
本当にありがとうございます。
映画の受賞もあり。
感謝の1年でした。
重ね、ありがとうございました。


食い過ぎjuriです、良いお年を。


あ、
当店の福袋はお急ぎください。