art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メンタルがだ。

rubenjuri2013-08-26

デベロッパーさんのスタッフさんにお手洗いで出くわし、会釈をしてお先に行かせていただいた。
数歩進んだところで、「いつもファッショナブルですよね。どうしたらそうなれますか?スタイルもよくて。」と。
えっ!!!
「えっ?」
思わず振り返り、「とんでもないです!ビックリしてしまいます!そんなのとんでもないのに!!」と。
昔はよく言われたものだし、よく言われたものだから言われ慣れていたので驚かなかったが、ここ2年のyuyaSND号ライドによる体重増加で、とんと誰も言ってくれなくなったため、驚いて驚いて恐縮して恐縮して、初めて話す方だったし、逃げるように去ってしまった。
あー。俺様は変わってしまったのだ。
そして、以前の私ならば、そんなエピソードがあったらめーみとかにも「こんなこと言われちゃったぜー」とか言っていただろうが、今日は、誰にもそれを言えないのであった。
いかん。
いかーん。



ま、いっか。



今日は北区にてミーティング。
画像は、ミーティング風景。
え?
ええ。
形から入ることもあるだろうよ。あー。あーそーさ。
周りには書類も広がっていましょうぜ。
とっちらかってくるだろうよそりゃー。
これからまとまるから。