art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鍵盤笛by鈴木バイオリン

rubenjuri2013-08-25

念願のボサノバを聴きながらKUKさんのかぼちゃプリンケーキを食べる!!
叶う!!
楽しかったです!

昨日と今日は寒いですね。
ブルゾン着ました。
夜は革ジャン着ました。
マンスリーゲスト期間中ですし、眠くて眠くて、今日は少し眠る時間があり、お昼寝をしました。
なんて久しぶりなお昼寝。
コテンと眠っていました。



16日。
そう。
あの日にkieちゃん、来てくれたってのは此処にも記したけど。
風鈴を
1度
もう1度
また、1度。
鳴らしてくれました。
風鈴は、kieちゃんが寄ってくれた時だけ。
あの風鈴。
宍道湖の絵の風鈴、買ってよかった。