art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

韻踏

rubenjuri2013-08-27

JUNKOさん特製、紫蘇ジュースをいただきました。
本当に“特製”という、将にそんな感じ。
お茶のような風味も感じて、想像以上の素晴らしい爽やかさ。
もちろん私はもう2杯も飲みましたが、明日の朝、セガレと飲んで、送り出してやろうと思います。
セガレが半月も合宿免許で不在になります。
さーーーーーみしーーーーーーーー。
が。
忙しい。
へんしゅーれんしゅーへんしゅーれんしゅー。
な、俺様も自主合宿だ。
それも、空調のない荒療治なのだ。
え。
ええ。
そうですとも。
家ですとも。
ええ。ええ。


撮り残しているシーンあるので撮りに行きたいってのも、ある。
マジ忙しいぜ。