art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

art-P発症

rubenjuri2013-07-02

ついに本人登場。従弟のunosanoharuです。
前半はキーラーゴのマスターのサンドイッチをこしらえているシーンと全く一緒。
オモロー。
全く一緒なんだもん。

http://youtu.be/aAKCYtM9qqg

せきちゃんキエちゃんにも似てるし、ほそたにさんにも似てる。
ちびちびの頃は兄弟そっくりだったけど、今は本人はほそたにさんだな。
本人の子供達もせきちゃんキエちゃん・・・何だかもう、懐かしい顔だらけだ。
なんでこの人たちこんなに同じ顔なんだろーってくらい。
明らか。
しかしほそたにさんはかっこいいっす。

http://d.hatena.ne.jp/unosanoharu/20130702

ってな、本人の本日のブログ貼っつけてみました。



今日もうたたんサプライズ登場でシーメーしていて、セガレに帰るメールしてからりばちゃんとこに帰るっていう倫に外れた行為をしたがために。
りばちゃんと居るとセガレから電話。
「どこ」
「あ、今りばちゃんとこに帰ってきた。」
帰ったっつったか俺。
「早よして。崩れる。芸術が。」
は?
「なに?」
「あーもー早くー」
切られた。
腹減ったとかそういうことじゃなくて?
yuyaSND号を飛ばして帰る。
駐輪場に停めてiPhoneみると、セガレから着信。
折り返す。
「はやくーーーーーー」
「鍵あけて」
解錠の音を待って扉を開けると・・・。


うまい棒をからだ中に纏っているセガレが立っている。
「早く!早く撮って!!早く!!!!」
iPhoneを向けると、
「違うこっちのiPhoneやろ普通!」
撮る。
撮る。
撮る。
次は私のiPhoneで撮る。撮る。撮る。
ここには載せませんけども。


ホッとしてからだについている1本1本をみると、なっとう味を中心に、シンメトリーにLR同じところに同じ味が施されている。
両肩には黒糖味。
顔と頭にはシュガーラスク味。
足の付け根付近はオニオンサラダ味のフリンジ。


「なぁ。」
「んー?」
「ご飯ないん?」
「あ、するする!」


ホッとしたら腹へってるのを思い出したんだな。
「今日はうまい棒しか食ってない。何本食っただろう。バイトの先輩にも配った。うまい棒で過ごせる。」
どんだけ買ったんだろう。

うまい棒で過ごせるんだな!そーなんだな!絶対だな!
この食事の後、バケットも焼いて食いまくってたじゃないか。


まぁ、私もうまい棒4本食べましたが。


さて。
今日のりばちゃん。
ごめんな今日は愛人みたいな感じになってしまって。
そりゃあ、昨日、「もう頑張らなくていい」とは言ったけど、たった1日でこんなに変わらなくったっていいじゃんか。
ケロちゃんは、納得して、ちゃんと次までのお別れをしたみたいだな。
人間は勝手だけどさ、さみしくて、俺様は納得なかなかしにくいなぁ。


種がとれるかな、それだけが心配です。