art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

双子座baby誕生

rubenjuri2012-06-12

とにかく眠かった。
お昼過ぎにセガレとパンケーキを焼いて、そして、夜中にやっとパスタ。
サーモンとトマトのクリームパスタ。
そして。
セガレと、牛乳とオレンジジュースを貪り飲む。
鮭とか料理したら、普段の味付けでもノドが乾く我が家の住人。
Gusto 7 Kräuter Salzが底をついてきた。
入手しやすいハーブソルトはないだろうか。
これが我が家の味付けの基本としては、万能なのだ。
塩こしょうでは辛過ぎる。
あーあ。
我が家以外は何処も空調で寒いし。
暮らしにくくて淘汰寸前。



でもでも幸せ。
ご先祖様。
ありがとうございます!



そして、unosanoharuの弟よ!おめでとう!!
お嫁のMちゃん、でかしたっ!!
予告通りの双子座ちゃん。
絶対いい子に育つぞよ!!