art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

半年おわったって?

rubenjuri2013-07-01

ヤソとcafe KUKさんへ。
パンケーキはなんと4枚。
4枚ですわよ奥さん!
食べたけど。


juriです、こんばんは。
KUKさんのご一家みなさんととても盛り上がりました。
本当に心地よいひとときでした。
ありがとうございます!
なんかゲラゲラ楽しかった。



さて。
さておいたのは昨日。
いつ出すの?
今でしょ。

ウクレレ家の結婚指輪だドーン!
オーダーメイドだそうな。
ギターだぜ。
かわいいだろ?



ほんでなぁ〜。
今日、武庫川の鷺さんがな、こんなスタイルで長らく座っててん。

ずーーーーーーーっと。
だがら、ずーーーーーーっと、yuyaSND号を停めて、見てました。
最高ごきげんだぜ。



んで。
今日のりばちゃんです。

斜めがだんだん辛くなっているりばちゃんなので、矯正は1回だけにして、もう、頑張らないでいいと言いました。
刻んで食べてもいいですか?
種できるのかな。
出来るのなら、食べない。
胃袋に納めて、いつか自分の腸から排泄する。
いいですか?


誰か俺様をとめて。