art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

元気です仲良しだし

rubenjuri2013-06-18

仕事を終え、りばちゃんへまっしぐらな車線へ入った途端に降り出して、一気に本降りになりました。素直に車線変更。りばちゃんが、もう来なくていいって気遣ってくれているような気がして切なくなります。
今日は1日中、元気に働いていたかと思うと、楽しかった日々を思い出して泣けてきたりと、コロコロ変わる心模様で。
挙げ句に急いでyuyaSND号に跨がって発進してすぐに振り出したから、りばちゃんに「帰りなさい」って諭されたよう。
急いでいて手袋もしなかったから、雨に濡れたススキのみなさんに手の甲をパチパチとひっぱたかれて痛かったのが引き金になって、びしょ濡れで泣きながら帰ってきました。
ただいま勉強中、大丈夫です!


それでも、帰ったらセガレが2日遅れのバースデーケーキを買っておいてくれていたので、みっちゃんにもらったペンネを使って、パスタディナーでパーティしました。バケットも買っていました。美味しかった。

また、食べきれないほど。
食べるけど。
ごちそうさまでしたー。



それに、今日は久しぶりに洋画家S氏とお茶したし。
モールのフードコートに着くなり、
「何でも注文したまえー」
と、カードを振りかざしてバースデーを祝ってくれました。
ので!
コールスローのプールで泳いでもいい?」
「あー。」
「じゃあ、Sじゃなく、M!」
それと、アイスティで、かんぱーい!!
ちなみに彼奴はうどん食ってたけどね。
ごちそうさまでしたー。



本日も皆々様、本当にありがとうございます。