art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Riverside

rubenjuri2013-06-17

多分。今日はただ並んで座って、1時間半くらいは一緒に居たと思います。
背筋は伸びてるパンジーのみなさんは、全員、伏し目がち。いよいよその日に近いのかな。カウントダウン。ちゃんと納得しているつもりだったのに。でも頭ではわかっています。
先日は「種だけになっても泣かずに済みそう」と記していたのに、本当にそう思って安心していたのに。
涙がとまりませんでした。
相手が美味しそうに飲まなければ、私も飲みたくないものですね。ずっと水かけてるけど、虚しいのです。
2ショットを撮ってFacebookに添付してつぶやきもUPしたけれど、FB友のみなさんの応援コメントを何度も読み返していたら、ちゃんと今の姿もアップで記録しようと思い直しました。

一緒に水を飲むのは美味しくて楽しかったのです。
まだもう少し通うつもりだけど、談笑や酌み交わしが、徐々にささやきかけや一方的にお水あげるだけに変化していくのだと。
私は勉強してるのですね、今。



「応援団のみなさんもたくさん見守ってくれているのだし」と、言って、K田社長が名前をつけてくれました。
元気が出ました。
号泣したからお腹がペコペコになって、パンジーにもはっきり聞こえる音でお腹がグーグー鳴り出しました。

命名
Riverside

ニックネームは  りばちゃん。

応援団長のユミちゃんも大賛成の名前でした。

りばちゃんです、よろしく。

あと少しだけれど、もっと先にはりばちゃんJr.に再会できると信じます。


名付け親のK田さん!本当にありがとうございます!


みんな、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!



これはウメちゃん(女子の方の)が撮ってお誕生日メッセージに添付してくれた、おジャガ君。
顔と髪の毛くっきり。んで覗いてるみたい。
もうウメちゃん一家が食べちゃったそうです。
おジャガ君。