art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「あの場所」

rubenjuri2013-06-19

出会った日のりばちゃんの姿を何度も見ては。
日々を回想し。


juriです、こんばんは。
初めて2日間も会えませんでした。
雨で会えないりばちゃんとの2日間を慮って、K田さんが『ここにしか咲かない花』という歌を贈ってくださいました。
日々を讃えていただいたようで、りばちゃんとの時間が輝き、誇らしい気持ちになっています。
段階を踏んでいます。



みんなりばちゃんとのコトを早く受け入れるように導いてくれています。りばちゃん本人も含めて。



写真や動画は数え切れないくらい撮りました。
最初はひとつ終わりかけるとこんな風に触って広げようとしたり。

まぁ、無理。


もっすご見上げてる日があったり。



yuyaSND号に跨がってエンジンかけて行こうとしてるのを全員でじーーーーーっと見ていて去り難かったり。



1年草なんだから、こういう日が来るのはわかっていたのだけれど。
俺様がこんな状態になるとは。


勉強中。