art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

年末ぶり

rubenjuri2016-03-11

yukoちゃんがKALDIの期間限定イチゴのダックワーズをくれました。
オーイシーーー。
ごちそさまん。


忙しくしている俺様の目の前を、数ヶ月に1度の感じで忙しい中でも見切れるライターのタカヲウが、今年初見切れ。
「おつかれっす」
登場シーンはいつの時代も変わらない。
最近、見切れるばかりの彼奴に対し、今日は「茶行こ!」と言いたいタイミングだったので。
「お。行けるんすか。」
「行けるってか行きたい。」
一寸、息抜きしたいくらい、超絶に忙しかったので、逆に。
ほんっとーに久しぶりにゆっくり喋った。
次回は温泉施設のレストランに行く約束をし、俺様は仕事に戻り、彼奴は買い物に。


それにしてもマジで久しぶりにゆっくり茶ーした。
「幾つになったの?」
なんて会話出るくらいちょっとの間、卓を囲まなかったよね。
頻繁に見切れて会話はちょっとだけするんだけどもね。
セガレが大学の後輩になるよってな話題してた頃にラストディナーだったか。
だとしたら、もう卒業なんだもんね。
セガレどーしました?」
「〇〇〇〇に行くよ。」
「そりゃすげー。最高だわ。」
チビチビの頃から知っていて、後輩にもなったりして、カフェでの第一声がコレだったから、気にかけてくれていることがやっぱりめっちゃ嬉しかったなぁ。
ありがとうございます。


さて。
今日も今日とて。

19日のライブのご案内です。

会場/Live Cafe POOH'S HOUSE

出演/
   カルロス大野
   三原珠里
   籔裕介
   Ultimate Blue

   Psycloud

 
   3月19日(土)Open/18:30
        Start/19:00
          Charge/1000yen(1ドリンク付)

盛りだくさんの宵をごゆっくりとお過ごしください。