art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

無重力の日で和菓子の日だそうです。

rubenjuri2013-06-16

みなみなさま。
本日は本当に1日中、たくさんのメールやメッセージ、コメントの数々をありがとうございます。
日付けが変わった瞬間から、次の日付けが変わる直前までとチョイはみ出しと、本当に本当に本っ当に、あたたかいみなさまのひと言ひと言を噛み締めて1日過ごしました。
今日はひとりで家におりましたので、ずっとずうっと、みなさまとの交信ができました。
ありがとうございます。
写真つきのメッセージもありました。

これは美沙ちゃんから。「素敵な絵を見つけたから」と。写真みたい。
それから

これは東京でアパレル店を経営する元同僚女史から。「歳を重ねる毎に自分らしくなるね。個性的な薔薇をどうぞ。」って。こんな薔薇があるだなんて。
このふたつは見入って、んで見飽きない。
姉からも写真が来た。
大切な宝物3枚。
ありがとうございます。


ちっちゃい画像は、しんみりとお誕生日をふたりきりで過ごす夢中の図。
まさか出会った時には、一緒にお誕生日まで過ごせるだなんて思っていなかった。
「頑張れ頑張れ」とは、もう言わなかった。
「もう少し頑張ってはほしいんだけど、本当に頑張って一緒に居てくれてありがとう。」って、何度も何度も言いました。
静かに、これからも、毎日、語らいたいと思います。


その後。
マスターにケーキを持ってって一緒に食べました。
最初の食事だったので貪り食って、撮影を忘れました。


それからやっとご飯やさんに行ったけれど、これまた画像を撮り忘れ。


みなさま、ありがとうございます。



今日、兄より年上になりました。
8歳上だったのだけれど。
この日が来ました。