art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ど根性パンジーのところへ行って

rubenjuri2013-05-24

コイツとパイン姉と遊んでいました。
しばらく遊んでいて、はた、と、思い立ってお水をパンジーにいつものようにかけました。
そしたら。
「さて、よっこいしょ。」
みたいに。

徐にパンジーに近寄って根元に鎮座。
この保護色わかります?

さすが生き延びるちから。

でもまぁ、毎日会ってるので、慣れちゃってはいるんだけれども。
こっちに向き直ったりして。

どーです、この子の特徴は、歌舞伎役者並みのアイラインの濃さです。