art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イヴイヴサプライズ

rubenjuri2013-06-14

仕事終わりにひっさしぶりのDEREK店舗に駆け込んで、冷たい美味しいアイスをおよばれしながら語らって。
愛情たっぷりDEREK邸のお水をパンジーのみなさんにわっけわっけしていただいたので。
それを持って今日も酌み交わしに。

スタジオからギーアン搬出のギタラー氏が、そんな2ショットを。
夢中だわ、語らいに。
世界に入り込んでるのを今更ながら自覚だわい。
いーじゃないか、juriです、こんばんは。


今日は前々から誘っていただいていたbunちゃんとの久しぶりのシーメーです。
場所は、六甲山の、銀胡。
夜の部を始めたのです。そう、誰あろうナンシー姉さんが。
小ちゃい画像は、もちろん銀胡のお料理。ナンシー姉さん作です。美味しかった。
銀胡といえば、陽さんの奥さんのレイさんが始めたカフェですが、夜だけ別経営でナンシー姉さんが始めたのです。
コレは我が師匠、嘉事氏の作品。

イヴイヴに六甲山でセンセーの作品OH YEAH....


それだけじゃない。
これはっ!エントランスには、エントランスには!!!!!!!!!

あ!!
「これ!ねーさん!これ!!」
「あ、それ?家から持って来てん。」


謎は解けたっ!!!!
大事な大事な可愛い可愛いど根性パンジーのみなさん、一体どこから来たのかって、出会ってから毎日毎日、スタジオ周辺はもちろん、武庫川沿いを下田中から車瀬橋まで、植わっているパンジーの色柄を凝視して探していたけれど、そんなんじゃなかった!!
パイン兄さんのお弟子であるナンシーさんが、お教室に通ってきた時に体につけてスタジオ前に落とした種だったんだ!!!!!!!
従って、広野の子だったんだ!!
否!
今は断じて私の子だけどねっ。


あー。
ますます可愛い。
なんて素敵なイヴイヴのプレゼント。
感情は筆舌に尽くし難い。
いろんな想いが溢れます。


これで、種だけになっちゃった時に号泣しなくてもよいかも。


これはパンジーのみなさんからのお誕生日プレゼントなのかも。
ありがとう。
ありがとうございます。