art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「ミドレ」な1日

rubenjuri2014-12-20

うたたんとちめいどさんのライブに行き
うたたんと別れてガソリンスタンドに給油に行ったらほぼほぼこぼしてガソリンメーターの目盛り上がらず
ナンシー姐さんの教室のクリスマスイベントのお手伝いにたどり着いた。



ナ:「それではこれからサンタクロース的なお姉さんにプレゼントをもらいましょうねー。おねーさーーーーーーーん!」



な!!
なんじゃその呼び込み!!
珠:「(舞台袖で即座に気を取り直し)はーーーーーーーーい!みなさんこんにちはーーーーーーーーー!サンタクロース的なおねーさんでーーーーーす!今日はみなさん楽しかったですかー?それではサンタクロース的なお姉さんが、みんなにプレゼントを配りますねーーーーー!」



オモローですわナンシー姐さんの無茶振り。
青レディサンタのコスで行ったから、“レディサンタさん“とかゆーてくれると思っておったので、楽しさ爆裂でした。
ナンシー教室最高。



バタバタとキーラーゴ入り。
安定の超満員の集客力を誇るクリスタルイブのライブ「みどりとミドレ」でした。
うたたんもここで再合流。
『いのちの理由』で、2年連続、号泣するうたたんと俺。
今年もこのナンバーが聴けるだなんて、嬉しかったです。
キラッキラの歌姫みどりお姉さまに「juriの今日の衣装、オシャレ〜。」って、褒めてもらいました。
私が尊敬し敬愛する3人の歌姫ミュージシャンは、3人とも私のファッションを褒めてくださいます。
誇りです。