art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

めんこい

rubenjuri2013-06-09

週末に休みをもらっている感じの最近のアパレルです。
昨日も本当は休みだったけれど、めーみに頼まれてシフトを交換しました。
サラリーマンの人と遊べるようになったなぁ。そんな知り合いいないけれども。
遊ぶといえば、会いに行けば其処に居るパンジーのみなさんと毎日毎日毎日遊んでいます。
どアップ可愛いでしょう。
柄と色が、そしてデザインがいいでしょう。
そろそろ1ヶ月です。
会いに行けば其処に居てくれて、ありがとうございます。
愛おしいです。
毎日出没する、juriです、こんばんは。


1週間ぶりにパイン兄がパンジーのみなさんといるところに「まいど」と現れ、パイン事務所で少し話しました。
パイン兄と別れてまたパンジーのみなさんといると、次はパイン姉が現れました。

コレ、いただきました。
北海道のお土産。
このところ、北海道帰省をよくしているパイン姉さんです。
大平原というお菓子の、ミニチュア版。よく見ると、「めんこい」の文字がちっちゃく添えられている、「めんこい大平原」です。
かーわーいーいー。
セガレも私も北海道のスイーツ大好きです。めったにお目にかかれないので本当に嬉しい。地元の人がくださるものは尚のことです。
ありがとうございます!



長い夢で終わりのない夢なので見切りつけて目を開けました。
なんだったんだっけ、今朝の夢。
でも、1コーラス目、女子目線、2コーラス目、男子目線。
あれ?これ、この字面だけ見たら、folcaのスローダウンじゃね?
でも、オリジナル作っている感じだったんだけどなぁ。
や、スローダウンとは明らかに違う。
2コーラス目は1コーラス目へのアンサーであり、反論のラブソング。
アコギが入っているキレイな曲だったよねー。


って、うなされてんじゃね?