art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

つなげる

rubenjuri2013-05-29

今日は行けた。夜になったけれど。
たった1日会えなかっただけでもとても久しぶりに思えました。
成長も早いしね。
パンジーのみなさんも大家族っぽくなってきたけれど、巷もベビーラッシュ。
チビチビが増えるって最高に幸せ。
ねもっさんちも、めーみんちも、増えて増えて無責任に嬉しいjuriです、こんばんは。
顔が笑ってしまいます。
でも、これこそが本当の幸せで、これが本分で、生きてつなげることなのだって思います。
己が卵を1個しか使わなかったってことと、世の中にオリジナルも一寸しか残せないでいるってことは、反省しきりです。
宇宙の幸せを噛み締める時、己の現身は咎の意識ですね。
自分史上、よくあることです。
一人っ子政策の弊害はマクロにみると甚大です。
日本の我が家でみると・・・私は大丈夫ですが、セガレにも咎の意識ですね。
罪深いわけですね。
紙と鉛筆を持つことを40年続けています。
着ることも40年。
シフォンの編集長が昔言ってくださった「珠里という芸術」が本当だったとしても、現身の問題とは1代きりなのだということでしょうか。
めでたい。
増えて増えて大家族ばんざい。
マリア様がキリスト様を身ごもった一報をダビデ王から受けて迷惑げな顔していた、あの画と同じ顔をめーみがしてたような気がしましたが、俺様はふぃじょーに無責任に嬉しいです。
きゃっきゃー。