art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

過去unplugged

rubenjuri2011-08-26

通り雨の終盤の明るくなってくる山際を遠目に眺めたら雪みたいにしんしんと雨が降りていて美しかったです。
画像は雨上がりの公園のくぼみです。ちっちゃいのだけれど、このところの連日の通り雨ですっかりプチ水たまりと化し、草、シュッと生えてみる・・・みたいな感じでしょうか。
次回クリーン作戦で摘まれっちまうんだろーか。
不憫よのぉ。
昨日はつがいの赤とんぼを見上げるほどの高さで眺めました。
発色ヨシ。


元気です。
溜め込むのはよくないと知るのだけれど、躯が正直でとても可愛かったチョイ前の自分は居ないようです。どの時代の己も愛おしい。
イケナイ奴になってでもOK出そうぜ、きいて欲しい人にきいてもらわないと意味がない。誰でもいいってのじゃない。
『help』の歌詞を思い出したりなんかして。
SOSだったんだろうなぁ。
ありがとうございます。


段階がある。
辻褄を合わせる。
折り合いをつける。
ママが怠ったことを自分でやってきている。
ママを愛している。
自分で出来る。
長年かけてる。
イケてる。


アレほどこだわってきた事が吹っ切れる感じがします。
頑だったのもそりゃぁ素敵なんだぜ、俺。
でも、理由がわからなかったから、苦しかった。
わかったよーな顔してますよ今はね。
俺様。



甲子園口のカフェの一周年ライヴのリハーサル模様を貼らせていただきます。
詞・曲/juri
『現身』(unplugged ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=Bb1yBiAHoX0

曲名は“うつせみ”と読みます。