art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

えらしじ

rubenjuri2013-05-12

今日はクリーンデー。
1時間頑張って。
そのまま消防訓練へ。
1時間半みっちり。

まずははしご車での救出、本物の消化器で訓練、偽物で訓練、そして、バニラ風味の黒い煙が充満している部屋から中腰で逃げる訓練。

アルファ米の試食、そして乾パン(金平糖入り)をもらって、解散。

疲れた。


母の日なんもしてない。
今回だけじゃないけど。
電話もしないで眠り続ける。


起きて。
スタジオへ。

パインスタジオの前に、こんなにいじらしいパンジーが。
涙出そう。
えらしじというタイトルは、出雲弁です。
ど根性パンジー
それもふたり寄り添うように。
こんな子ら初めて会った。
えらしじ。
ほんにえらしじわ。
可憐だなぁ。


明日会いに行こう。