art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イヴ

rubenjuri2013-02-24

午前中は労働し、ナツが里帰りするってので、アパレル女子3人でランチしました。
お好み焼き。


その後、店舗に戻って店長に花束贈呈。


それから、Ray Funk Rulezの打ち上げ上映会に参加してきました。
小ちゃい画像は、パティシエお美沙のピザです。

そしてスイーツももちろん。
なんでも美味い。
大きい画像の奥に写っているパウンドケーキは、明日からの松江帰省のお土産にも買って帰りました。
いろいろアソートで。前にも買って帰って、ママが喜んでいたから。
misaちゃん、ウクレレ家のみなさん、メンバーのみなさん、ありがとうございます。



そして、パインスタジオにて、二差/Ryancの練習です。



♪目に見えないものが怖い時こそ目の前の人を衛るんだ♪
                       JURI


この歌詞に込めたのは、自分が1番怖がっているからだ。
今、1番怖いことがあるからだ。
衛という字は兄さまへの敬意。
そしてその部分をハモってもらいたいとタクちゃんにコーラスを託し、最後のcall meの連呼は大合唱。
ひとりじゃないと実感したかった。


何かがわかるのかなぁ。
八百万の神様。