art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「Neat ! everyday...」

rubenjuri2014-07-03

今日はオフで。
もちろん一歩も出ずにいつものように大好き引きこもりでしたが。


画像は、以前、みっちゃんが撮ってくれていたステージでのjuriです。
こんばんは。
ノースリで行動するといつも思い出すのは、すなはち毎年夏が来ると思い出すのは、松原みきです。
中1で「髪のーばそっ」って決めたのは島大の学祭に来た松原みきをAYAと観に行ってからだというのは、何度か此処で記しましたが、逆に言うとそれだけしか言ってない。
彼女の曲で1番好きなのは『ニートな午後3時』ですが、当時はニートをそういう意味では言ってなかった。
夜ヒットで、「かっこいー!She's just neat!っていうのよ。」って、MCしていた松原みきがかっこ良かったです。
躯の大部分の素肌に自分の髪の毛が触れられるってのは心地良さそうで、伸ばすと決めた。
で、毎年、気持ちいいっす。
脱ぐっす。
あ。
真田広之の歌ん中の歌詞に、「ちぶさをつつーむくりいろのかーみやさしくはらいのけ」っていうエロい歌い出しの曲があるけども、それはチビチビの頃に「わー。やらしー。」って、思ったわー。
そーじゃないのよ。
そーゆーことじゃないのよ。
チューブトップで闊歩するかっこよさなのよ、ええ。ええ。
えーえーえーえー。


あー。
明後日です。


美術場アートLIVEは7月5日土曜日です。
建設中のホームページですが、フライヤーをダウンロードしていただけます。

http://ryanc.web.fc2.com

よろしくお願いします。

あ、雨天は中止になります。
降りませんように。



フライヤーにあるように、2部制にするのをやめました。
一気に上映とライブを混合に演ります。
よろしくお願いします。