art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Aラキダ2days

rubenjuri2010-05-23

大津にかるがもの赤ちゃんを見に行きたーーーーーい!
juriです、こんばんは。


検査結果をききに行く日でした。
しばらくは引き続き薬を飲み、通院ということに。
デッカイのは胃カメラのついでに取っちゃったって。知らなかった。
他のも心配ないからって。
よかったです。
「でもな、でも、もう、胃にストレス与えんときや!」
って、結構、強く、キツク、言われました。
診察室の出口まで、看護士Oさんがついて来てくれて、
「かなりの確率でjuriさんに会えて嬉しいです。」
って、言ってくれました。
今日も天使に癒される・・・。
嗚呼。


ご飯屋さんに行ったら、昨日もバッタリ会ったAラキダに会いました。
2年近く会ってなかったってのに、会う時は続く。
念願のAラキダjr.にも、やっと会えた。
チビチビだってだけで、めーっちゃ、可愛い。
Aラキダの輪郭そのまんまだってのに。
自分の舐めてるチュッパチャプスを無言で勧めてくれました。
「や、juriはいいけど、Fノスケはどうなの?間接キッス。」
そう言い聞かせて口に戻してやりました。
可愛い可愛すぎる。



兄が生前、元カノに「キミがホスピスナースの資格をとったら、かっこいいよ。」と、言っていたようで、看護士だった彼女は、その言葉を支えに、兄亡き後、凄い努力でホスピスナースになったってのは、此処で何度か述べたけれど。


私も
表現のための表現
がんばってみよ。
・・・っと。