art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

栗がほっくほくなので切ない

rubenjuri2012-10-19

セガレがいっぱい買って帰りました。
カントリーマアムのアイス。
元地元のモールで。
いいなぁ。久しぶりに行ってみたいかも。



ご飯より栗の方が多くね?
みたいな炊き方してしまったけども、超うめぇ。
ママがむきむきして送ってくれる栗はいつも半端なく美味しいです。
でも。
そういう感想よりも他に言わないとならない議題が。
んで、それを言うと、もう他の議題にはしばらくならないだろうなって。
心が。


心が。
ママを独り占めしていたのは意図的でもなんでもない。
社会的にはお姉ちゃんとお兄ちゃんのママだったのだし、そしてママの潜在ん中でも、子供達とはふたりのことだった。
だから噴霧してたつもりはないよ。
そんな気はなかった。
・・・ごめんなさい。


愛してる
ママとパパとお姉ちゃんとお兄ちゃん。