art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夜服用。

rubenjuri2012-08-06

遡り更新である。
しっかり仕事はしたし休憩は大親友洋画家S氏と美味しくランチしたし大丈夫だったのだが。
帰宅後やっぱり。
何しろ4年てのはけっこーなブランクなのだろうなぁ。
あんなにサクサクでも頭蓋ん中は右往左往のアタフタぶりだったのだろう。
なので。
画像は両方、昨日の。
小ちゃいのは、ナンシー家で収穫された新鮮なバジルと茄子とトマトを頂戴してきて作ったパスタ。
バジルをふんだんに使った。夏ねー。
んで。

コレ。
ナンシー姉さんが撮影したショット。
監督待ちする女優スーの可愛いこと。
このショットも活き活きしていて気に入りました。
スーは可愛いんですよ、実物もファインダー越しも。
ええ。ええ。