art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

部長だったのニダ。

rubenjuri2012-05-16

小ちゃい画像は、満面の笑みのライダーDEREK兄さん。
本日はバッグをお買い上げいただきました。
毎度ありがとうございます!!
そして、
大好きフロレスタへ!!

自分でもドーナツの画像を撮ったのですが。
なんか、今回思いました。
本当に思い出を残したいのか?記録したいだけなのか?
って。
何回見比べても、兄さんのショットの方が生きている感じがしましたので。
落ち込むくらい。
俺様だってちゃんとキャプテンアメリカ号のメットも見きれさせて撮ったってのに。
ダメだ。
これは、鉄腕氏のオファーにはこのままじゃ応えられぬ。
嗚呼。


最近何処に居ても誰と居てもナンシーさんの噂をしてしまう、juriです、こんばんは。
今日も今日とて、ドーナツ食らいながら、ナンシー姉さんの話をしていたら!
偶然にもご本人登場!!天才や、ナンシー姉さん!!
あまりに楽しくて、兄さんとお茶2杯。
兄さまごちそうさまでした!

そして、格好良くコーナリングして帰って行く兄さん。


兄さま姉さま、ありがとうございますっ!!



静止画もダメだけども。
楽しい。
音楽もダメだけども。
楽しい・・・か?


小中では国語と音楽が10だったのだけれど。
楽しいと成績は比例したのにだ。
なんだ。
パンにハム挟むニダ。