art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

原稿依頼

rubenjuri2012-05-08

大人の男性のお客様に未だに慣れないです。
友達でもないのにプライベートでの顔見知りでもないのに一定の距離を保っていただけない方に接客申し上げるのは苦痛です。
もう4年になるのになぁ。
それでも20年のアパレル経験の内の4年なんて、一寸の間ですから。
お店なんだからどなた様にも開かれているのに、本当に不甲斐ないです。
全然大丈夫な感じにできるのがまたいけないんだ。
帰宅後、セガレにきいてもらえるようになったのは、彼奴がアパレルのバイトを始めたから。彼奴の同僚のこととか、いろいろ、悩みを共有できて幸せです。
頑張るしかない。



あちこちから原稿依頼があります。
ことばは
もじは
つながりです。
それだけを信じていくしかないのです。
道であり
自分の原点。


いや
己そのもの。