art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

久々ハニー

rubenjuri2012-05-09

サプライズ登場のDEREK兄さんとランチタイム。
牛肉豚肉鶏肉をわっけわっけ。
ご飯も大盛りで満腹だぜ。


で。
月1レギュラーの番組に、本人より早く入って逆サプライズ。
「一緒に番組出る?」って言っていただきましたが、クラプトンのコトなんて何も話せないので、サテライトに窓から観てました。
時折、ジェスチュアで参加。ラストナンバーは何故かジェスチュアで私が決めました。
好き過ぎて1曲に決められないって。
なんだそれ!

こんな感じ。
あっち側でしゃべったのは、かれこれ最後が7年くらい前?
御髪を丸められた戸川さんにツッコミ入れたら、「そっちは金髪だったじゃないですか」と。忘れてた。棚に上げてた。やぶへび。

全部全部ハネて、本日の締めくくりは、スイーツで打上りました。



兄さまありがとうございました。
あ、お買い上げもありがとうございました。
楽しかった。
ありがとうございます!