art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「とーさんなんだね」2

rubenjuri2014-08-11

あ!
パパ!
なんと10年弱ぶりの登場か!?
パパが召されたミレニアムに、何と当時の寝床だった2段ベッドの上段の布団の中に1度出て来て、「えーーーー?どっから来たー?9階までー?んで、どこから入ったー?」って、心ん中で思いつつ、数分一緒に居て、さて、放ちに外に連れて行こうと思ったら、何処にも居ない。
で、パパだとわかった。
それから数年して、でも、此処でも記したので、10年弱くらい前。アパレル店舗で働いていたら、左二の腕に。
モールの何処からきたのか。
謎。
で、小一時間、バタバタと超忙しく働いたのに、ずっと二の腕に。
アパレルビューティーズには、ブローチと偽って。
最終的には、スポーツ用品店の男性に放ってもらった。
それ以来だぜ!!
それも、玄関に!!
お盆にはママに会うから、チョイ前に寄ってくれたんすかパパ。
それも、朝チラリと来たギタラーが連れて入るってゆー。
「わかったわかった、いたたたたた。」とか話しながら。
「どこにいたんすか!!」
「此処(玄関)」
パパ!!
セガレも寝起きのパイナップル頭で出て来て、全員でほっこりしました。


なんだか、すみません。
お盆になかなか帰れず、寄っていただいて。
でも、セガレとどうにか近いうちに帰ろうとは言っています。


愛してます。