art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

黄金週間おつかれさまでした。

rubenjuri2012-05-07

言ってることとやってることが違うのは、イタちゃんに限ったことではありません。
それに加えて俺様は裏腹なことを吹いちゃうことだって多い。
だが。
俺様とイタちゃんとの違いは、同じことをしても俺様は性格が悪いから、ヤな感じってこと。
基本、イタちゃんは人柄がいいから、そんな風でも全然すてき。
イタちゃんみたいな人柄に憧れるなぁ。
可愛いです。



さて。
ナンシーさんとの晩シーメーです。
なーんか、打ち上りたい。
小ちゃい画像は、4種のチーズのピッツァ。ブルーチーズもあら不思議。ブルーチーズだって一口で判明するってのに、超旨い。

2階の設え。

ウニのクリームパスタ。


and more..........



ごちそうさまでした。



それにしても楽しかった。
今年1かも。
盛り上がり過ぎて、駐車場でも時間を忘れてしゃべりまくりノスケでした。



ありがとうございましたっ!!