art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

FB・Twitter・mixi・さんでぃ等でつながる皆様

rubenjuri2012-04-08

これまでは東北方面にはお目汚しいただいている方々は少なかったのではないかと思っていますが、震災以降は繋がりが少しずつ広がっているような感じなので、全部にリンクさせて告知しようと思いました。


JAMZ orchestra結成(前身のバンドは以前にあったようですが、再結成ではありません。)は、東北の大震災がきっかけです。
ライブの1部と2部の間に、福島大学に紹介してもらった果樹園さんとSkype中継をしながら、その果樹園のサクランボを会場の全員で食べるということをしたり、盛りだくさんで行脚しています。
今月28日がVol.3です。
年に3回、5年間続けるオーケストラです。
こんな我々が居るということだけ、知っていただきたいと思います。
Vol.1も2も、チケット争奪の大盛況でした。これからも盛りだくさんの内容で元気に表現をしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)

追記
此処は監督デビューの2004年から毎日更新をしているブログです。
併せてよろしくお願いします。