art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それ以来・・・

rubenjuri2012-04-18

アパレル店から10キロものDAIRIKI肉抱えてマスターに配達。
それから、デザイナーMAYUとふたつの懸案について打ち合わせ。
その後すぐにライターK氏とクライアント様とのMC打ち合わせ。
そしてそして、急なお誘いで、ともクン☆・脱獄王の人・NATSドラマーと4人で飲み会。チャイ飲んだ。


以上の羅列みると、アパレルと飲食と作家としてとMCとしてと、んで最後は音楽。
映画以外全部だ。
だから、なんだか辻褄合う感じで、実りが多い感じになってたんだね。


MAYUと、文章とデザインとの交換みたいな作業は楽しい。デザインとかめまいがするほど難しいから、異業種交流みたいなのに、音楽の話で終われたりするのが、めくるめいている。


ライターK氏とは、とても久しぶりの仕事だ。
それなのに取り戻し加減は半端ナイ。
ここんちとの仕事は、打ち合わせから打ち上げまでがずっとやり甲斐しかないままなのです。



んで飲み会。
ともクン☆は、昨日お餞別としてプレゼントした、マリンのパーカーを早速着て来てくれました。似合ってて最高に嬉しかった。男前。


みんな愛していますぜ。


今日も今日とて、ありがとうございます!!




元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)