art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夜はまだ寒い

rubenjuri2012-04-24

じゃきを名義の自賠責保険を、自分のに切り替えました。
本日もバイクヒーローのつなぎ姿に萌え萌えっす。



「俺の所為?」
「まーね。」


STUDIO ALIVEに着いたら社長が
「今年もエントリーしなさいって、実行委員会から言付かってるねんけど、既存のネタ出す?まだまだあるんやろ?」
って。
「んー。ありますけどねぇ・・・。」
「アカンの?何年撮ってないの、撮りや。新作出し。半年あれば出せるやろ。」
「半年って、すぐだよ?それに、コンビ解消した時点で、撮れる気がしない。」
Takashi氏本人が来てくれたから、そんないけずを言ってみた、juriです、こんばんは。


真っ赤な嘘でもないけれど、そればっかりでもないよ。
いろんなミュージシャンと組んで撮ってみたらいい、それで又、いつか、組もうって、それもやってみたかったよ。


撮ります。
撮る。
エントリーは置いといて、
撮るつもりでいます。


宝塚方面に告知するつもりで、練習時間より数時間前に入るも、目的地にたどり着けなかったり、お目当ての方に会えなかったりと、なかなかに捗らなかった。
でも、ポスティングをしたり、何らかの足跡を残してスタジオに戻ってきました。
そして、早めに来たMAYUと別件で打ち合わせ。楽しかった。

なんか久しぶりにたこ焼きを食べたんだけど、美味しかったし、このメモが可愛かったので、また、買いたいです。


Takashi氏は原チャリで宝塚まで来るjuriめを「信じられん」って言うけれど、今の私にゃ、夢の動力なのだ。
でも、夜中の原チャリは寒い。
帰宅後もしばらく手がしびれておりました。


練習では、みなさんいい感じに仕上がっていました。
って、レポーターみたいなわけですが、自分だけが不安。
頑張ります。
ホン、書きますし。

元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)

とは言え、juriめにご予約をいただくだけでもけっこうです。
ご一報くださいませ。