art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

副部長からの朗報

rubenjuri2009-12-31

ミス部の部長であるセガレに、副部長であるうたたんからのお知らせがありました。
それも、mixi日記に。
そう。
それだけ、ふたりには嬉しいお知らせなのです。
部長からのすすめと影響で、副部長は、すっかりマイケルさんにハマりました。元々は、逆パターンで、バンプを紹介してもらって、チビチビの頃、セガレはうたたんを「バンプのおねーちゃん」と呼び、ハマっていたのが始まりで、今度は少し大きくなったセガレが、マイコーの思想傾向や活動が、きっと、うたたんが好きだろうし、活動や思想傾向の支えになるだろうと、考えたからのようです。
その朗報というのが、セガレが「しかも可愛い!」と推している、マイコーさんとこのギタリストが、プロモ来日するという件でした。
やっぱりね、この手の子は、日本人好みなので、商圏に入るんじゃないかと思ったんですよー。
歌もね、声量はないけど、上手です。
「しかも可愛い!」
そう、私も思います。
で、私は、なんとタイムリーな朗報なのだろう、と、噛み締めていました。
だって、昨日やっと、おっと氏の奥様が録っててくれたスマスマでのマイコーの特集、観る事が出来て、そして、感動して、泣いてしまっていたので。
いろんな角度から、今年は、「THIS IS IT」が深く刻まれました。

デッカイ画像は、ラーメン鉢。昔は、私がデカイ方、セガレがウルトラマンのを使っていましたが、今は、逆です。
今日は、年越し“しじみラーメン”です。
しじみのとか、あご(とびうお)ダシとかのラーメンなら、好きです。
あっさりした味の。


2009年、本当にありがとうございました。
2010年も、よろしくお願いします。