art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いっぽんっ!!

rubenjuri2012-03-23

カンテボーレの店長が、「juriさんの声を反映させてもらったよ。」と。
や、ばったり出会って一回だけ言ってみただけだったのに。
カスクートさぁ、ハーフしか作んないの?1本出しなよ。足りねーよ。」
っつって。
で。
画像の長ーいの。
わかった、何本でも食ってやるよ、juriです、こんばんは。


1本といえば、ネクタイの単位は、1本2本?
セガレが、ネズミーに出発する前日の夜に、ネクタイの結び方をレクチュアしてほしいと言いました。
兄の形見のヴィヴィアンとゴルチエを向かい合わせで1本ずつ持って、何度か。何パターンか。
んで、出発のスタイルは、お洒落結いで出かけました。



AYAへ
次回幹事様。全曲オリジナルでいけるかどうかはわからないが、出来るだけその理想に近づけるように着実にオリジナルを増やし、次回の同窓会のステージに立てるように頑張るよ。総合MCももちろんやるよ。出来ることはこれしかないから、協力させてもらうね。次回幹事がAYAだし、名誉永年幹事がきょーこちゃんだもんね。去年の幹事の大変さは本番に本当によくわかった。それくらい素晴らしい同窓会だったもんね。
改めて噛み締める夜。


曲書くぞっ。
ばりばりぼりぼり!!
notせなかっ!!